ご利用の流れ
Step 1お問い合せ
お客様のご要望・サービスの詳細と希望日もお伺い致します。
Step 2事前説明・無料打ち合せ
Step 3お申込み・スタッフの人選
お見積もり・サービス内容をご確認頂いた後、ご契約のサインを頂いた時点で、サービスのご依頼完了となります。
その後、お客様に最も相応しいスタッフを人選いたしますが、もし、ご要望があればサービス前にスタッフと対面して頂き選んで頂く事も可能です。
Step 4サービス開始
事前に打ち合わせました日時にスタッフがご訪問し、サービスを行います。更に、サービスの時間内でしたら急なご依頼にも出来る限り、対応致します。
(定期サービス初日は、スタッフと共に担当者が同行し、サービス内容の確認、注意事項などをスタッフに伝達致しますので、ご安心下さい。)
サービスに関してのご感想やお気付きになった点、ご意見どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。
Step 5お支払い
お支払いは月末締めの翌月14日払い、銀行振り込みにてお支払い頂きます。
単発プラン・お試しプランの方は作業日の作業終了後、現金にてお支払い頂きます。
※現在は、それ以外もあります。
paypay導入致しました。
お問合せ先
住所 | 兵庫県芦屋市公光町4-28-B-8 |
---|---|
電話番号 | 0797-57-0556 |
FAX番号 | 0797-57-0555 |
営業曜日 | 月曜日 ~ 土曜日 |
休日曜日 | 日曜日・祝日 |
受付時間 | 9:00 ~ 20:00 |
所在地
お問合せフォーム
お問合せいただきましたら営業日時以内にて「ご連絡・お返事」させていただきます。お気軽にお問合せ下さい。